♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

ファーマーズマーケット

アメリカ着いて私が行ってみたかったうちの1つ!

それがファーマーズマーケット!

新鮮野菜に新鮮果物!

屋外でいろ~んな店がいっぱい出店してる~♪

ハートがチキンな私は怒られるんじゃないかと画像取れず<( ̄口 ̄||)>!!!

いつか・・・いつか絶対画像撮るぅううう!

果物買って~野菜買って~早めにランチっちゃお!とお店を吟味。

英語がサパーリ分からないのでなるべく客が少ないところにしてしまったよ。

f:id:behappyandsmile:20170318085340j:plain

f:id:behappyandsmile:20170318085404j:plain

店員さんが奥に引っ込んでる間に慌ててシャッターチャ~ンス★と撮った(笑)

なんでこんなに小心者なんだ自分!!!(/□≦、) エーン!!

なんかわからないけど見本で出てるハンバーガーを指さし注文成功!

f:id:behappyandsmile:20170318085542j:plain

ちょ・・・

かなり美味しいんですけどー!!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お肉が美味しいのかな?

なんなんだ?日本でもちょい高めのハンバーガー屋行けば食べれるレベルかな?

これは・・・かなりまた食べたい=3=3=3

ファーマーズマーケット楽しい~♪

果物は味見してから買うんだけど、ちなみにりんごは日本と違って小ぶりで汚くて(笑)これは日本では売れないよね~な感じだったよ。

味は甘くて美味しかったから私は買っちゃったけど。

今後は画像撮って載せるね♪

撮る前に全部食べちゃった(笑)

毎週火曜と土曜にファーマーズマーケットやってるんだけど、また繰り出しちゃうぞ!お~ぅd(゜∀゜d)~♪