♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

お野菜が不思議

アメリカの野菜が日本とはちょーっと違うってことが結構あります。


f:id:behappyandsmile:20170416141015j:image

この画像で分かるかな?

これにんじんそのままの大きさ(笑)

全然カットしてなくてこんな小さいの!

ピーターラビットとかに出てきそうな感じです。

刻んだ玉ねぎと比べてみたらどれだけ小さいか分かるかな?


f:id:behappyandsmile:20170416141201j:image

これはレタスです。

これだけ見たらまぁ普通です。

裏を見てみましょう♪


f:id:behappyandsmile:20170416141251j:image

まさかの根っ子ついてるし!笑

アメリカの野菜は日持ちがすると言われてるんだけどこういう状態で売ってるからなのかしら?

でもこんなの見たことないから思わず画像撮って紹介したくなっちゃいます!笑

あとは余談で…

たまたま見つけた広告がなんか違和感あって画像撮ってみた。


f:id:behappyandsmile:20170416141445j:image

キャバクラかな?

両端の女性はなんとなくセクシーさを売りにしててって分かるんだけど、真ん中の人どこへ行こうとしてるの?笑

かなりファンキーじゃん!笑いを完全に取りに行ってるポジション?笑

ポージングもなんか変だし!

まっ!これは余談でーす♪ではまた!