♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

画像アップしますよ~

飛行機出発前に羽田空港で食べたハンバーガーがこれまた

ウマーーーーーーーーーー∑(`□´/)/

だったんですよ!これが!

f:id:behappyandsmile:20161214171747p:plain

これはまた食べちゃうかもかも♪

結構アメリカンなハンバーガー。

店の名前とハンバーガーの名前をきれいさっぱり忘れてますけどwww

そして~

デルタ航空の最初の食事がこちら!

f:id:behappyandsmile:20161214171921p:plain

チキン おあ ビーフ?

私は無難なチキンをチョイス!

チキンカレーでした。

全体的に味は・・・

・・・(ε_ε;)

↑こんな感じ。ぷぷぷ

顔であぁ・・・そんなだったんだ~と思ってください。

そしてもう一食までの間にハーゲンダッツのバニラアイスクリーム♪

これは間違いないです♪ヾ(≧∇≦*)〃ウマ

そしてもう一食~

f:id:behappyandsmile:20161214172226p:plain

ヨーグルトにフルーツにチーズが入ってる・・・これはパンなのかな?

おいしくて完食しました~( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

f:id:behappyandsmile:20161214172450p:plain

↑前回言ってたゲーム「上海」

おもしろーーーーーーーい!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

このゲームあるからまたデルタ航空乗りたいわwww