♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

夫のビザ取得

ビザ取得に非常~~~に難航した夫。

アメリカ大使館での面接にたどりつくまでなぜか数か月かかってました(謎/笑)

Eビザっていうやつだからかな?なんか厳しいのかな?

そしてようやく先週火曜いよいよ面接に!!!

でも面接の受付?が朝8時半!!!!!

<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー !!!<(|| ̄口 ̄)>

早くない!?そんなもん!?

ものすごい早起きして行かなきゃじゃん!

そう思った矢先夫が・・・

「大使館近くのホテル予約しました。」

え!?うちら都内住みなのにホテル泊まっちゃうの?(゜ε゜ )ブッ!!

友達にも話したけど皆「え?なんで泊まるの?」と言う反応だったけど(笑)

夫の言い分「これなら朝早くても何かあっても大丈夫」

確かに!!!!!!!!!!

まさに確かに!!!!!!!!な状況になったのは面接時の朝!!!

まさかまさかの福島で大地震・・・!

こちら東京でも電車のダイヤも乱れまくりの状況の朝を迎えたのでした・・・

夫「僕は歩いて大使館いけるから電車関係なくてよかった♪」

持ってる・・・夫は運持ってるぜ・・・夫すご~い!

・:*・( ̄∇ ̄ )。・:;*:・ポワァァァン・・・

ホテルは12時チェックアウトだったので私はホテルで待つことに。

夫がもしかしたら遅くなるかもしれない・・・との事で8時にホテルを出発!

1時間足らずで「まさかのもう終わった」と連絡あり。早くない?(笑)