♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

アメリカから初投稿です♪

こんにちは!こちらは今日曜の朝の11時です。

また日曜が再び来ちゃいました!

そして夫の会社でPC借りてブログってま~す♪

やっぱ日本とは違うね。ビルがない!www

空が近いって感じかも。

車で空港から今回泊まるホテルからの夫の会社へ来たわけだけど

道を歩いてる人なんて一人もいない!!!

まだ全く見かけてないよ。

やっぱ車社会なんだな~ってのを痛感中。

私もさすがに運転しないとダメかもしれないな・・・

Uberのタクシーのみ利用を考えてたけど、さすがに車必要かもと早くも思い始めました。

あ!羽田からロサンゼルス空港まで約10時間でしたよ!

映画好きな私としては見たいものがわんさかで夢のような時間を過ごしちゃったけどwww

見ようか迷ってた映画「マダムフローレンス」日本で見ておかないで良かった~

ファインディングドリーも♪

あとTUTAYAで準新作になるのを待ってた「僕がいない街」だったかな?

藤原竜也主演のやつも見れたし、気になってたズーランダーも見れた!

(高台家の人々は映画館で見たけど、またFBIのくだりが見たくてそこだけまた見てみたり)

まだまだ他にも見たいやつあるけど帰りの便用にもとっておかないとね!

着陸まで映画見るほどじゃない微妙な時間にちょっとゲームもチェックしてみるか・・・と

見てみたら、私の大好きな「上海」のゲームが入ってるじゃないですか!

もうこうなったら着陸して出るまでゲーム三昧www

デルタ航空最強~~~~~~!!!

意外と楽しめてあっという間の10時間でした!

機内食は写真撮ったのでまた後程アップしま~す♪

あ!日本の深夜?におやつでハーゲンダッツのバニラアイスクリーム出ましたよ♪

ちょうどアイス食べたかったからうれしかったです♪

ではではまたアメリカ滞在中ブログできたら書きますね~♪