♪~Be happy and smile~♪

カリフォルニア(ロサンゼルス郊外トーランス)駐在妻ののほほ~ん生活

大変~

ネットで調べて、これは日本から持ってった方がいいと書かれてるものを

今必死に買い込んでます。

例えば・・・生理用ナプキン。

アメリカだととにかく分厚いのしかないので日本から持ってかないとダメと書かれていました。

とりあえず1年分?(ε_ε;)

できれば安く買いたい!!!

・・・そう思った矢先にドラッグストアで1つ99円で売っているのを発見!!!

こ・・・これは買わねば!

始まりました!爆買いです(笑)

かごにポイポイポポイのポイととりあえず10個(笑)

(ノ゜д゜)ノヒョェエエエ=3=3=3

かごいっぱいにナプキン!何これ(笑)

とりあえず10個買うのが限界なので家に持って帰ってはまた行ったりしてなんとか1年分ゲット。

家にはわんさかナプキンが・・・

まだ他にもいろいろと買わなきゃいけないものがたっくさん!

基礎化粧品は日本と同じお手入れをするのであれば全部買って持ってかなきゃいけないとのこと。

アメリカはふき取り化粧水が主流らしいよ~

テレビで武田久美子がドラッグストアで1万円以上使ってたのを見てびっくりしてたけど、今は私がそんな状態です。

ポイントすぐ溜まりそう♪